40 Days Trial!

冬トレ キャンペーン

年末年始も運動を楽しみましょう!

YMCAでできること

スタジオレッスンやプールを利用したい方、ジムやトレーニングが初めての方にもおすすめです!

STUDIO

スタジオプログラムは、エアロビクスやダンスをはじめ、ヨガや格闘技系まで豊富にラインナップ!

SUPPORT

ジムやトレーニングが初めての方もご安心ください。常駐するスタッフがトレーニングやメニュー作成をサポートします!

MACHINE

年の終わりにも、新しい年にも、ぜひ新しいチャレンジを!初めての方でも扱いやすい器具を取り揃えています。

RAQUET

頭と体を使ったスポーツを楽しみたい方におすすめ。360°すべてがコートの、壁や天井のはね返りを使ってボールを打ち合うラケット競技です。初めての方にはビギナーレッスンも!

YMCAのおすすめ!

ウエルネスセンター学園都市おすすめの運動、トレーニングをご紹介します!

Cardio

有酸素運動

有酸素運動のマシンも充実しています。思い切り汗をかいてリフレッシュしましょう。年末年始の運動不足解消にもぜひご活用ください!

Swimming

水泳

25m×5コースの温水プールで、冬でも快適です。体への負担が気になる方にはプールもおすすめ。フリースイミングはもちろん、水中エクササイズや泳法指導プログラムも充実しています。

キャンペーン概要

この冬はYMCAで運動を楽しみましょう!

キャンペーン期間

2023年12月11日〜2024年1月31日
最大40日利用可能!

施設利用料

月会費1ヶ月分のみで、
使い放題です!
事務手数料等も不要です。

お申込みは早いほどお得です!
さあ、一緒にスタートしましょう!