ページのトップへ

お知らせ

4/11 神戸YMCA発達支援セミナー中止のお知らせ
イベントお知らせ2020年 04月 04日

平素よりYMCAの様々な活動へのご理解、ご支援を賜り心より感謝いたします。

さて、昨今、日本国内でも新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)に関する各種報道が伝えられています。このことに関連して、行事の開催についても様々な判断がなされている状況です。

今回、神戸YMCAとして、3月31日までに実施される大規模な行事に関して、原則として中止とする判断がなされております。4月以降の状況についても依然として先行きが読めない現状となっています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本国内での感染拡大のリスクがいまだ高い状態であることから、お越しいただく皆様および関係者の健康面を考慮し、4月11日に予定されている神戸YMCA発達支援セミナーの実施についても、中止とさせていただくことになりました。

なお、本セミナーにつきましては、現時点では延期の予定はございませんが、今後新たに計画されます際には、今回お申し込みいただきました皆様にご案内をさせていただきますので、お覚えいただければ幸いです。

本セミナーを楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。