レッスンエントリー

エントリー手順

神戸YMCAファミリーウエルネスセンターでは現在、スタジオ・プールプログラム参加に際して、エントリー及び予約による人数制限を設けております。

8/1(土)より5分前までに入館されていない場合はキャンセル扱いと致します。また、満員のレッスンについては当日フロントにてキャンセル待ちの受付をいたします。

※5分前の入館が間に合わない場合は、事前にご連絡ください。

① エントリー

このページのフォームまたは電話・フロントより、ご希望のレッスンにエントリーします。エントリーの締め切りはレッスン前日の18:00(金曜日のレッスンは水曜日の18:00)です。

② 抽選

エントリーが定員を超えた場合は抽選を行います。
スタジオ:20名
体育室:18名
バイク:6名
アクアエクササイズ:16名
泳法レッスン:14名

③ 予約確定

Webからエントリーいただいた場合は、レッスン当日の7:00に結果のメールが通知されます。フロント・電話にてお申込の場合は当日直接ご確認ください。

④ 当日の流れ

申込名簿の記載を確認の上、プログラムにご参加いただきます。なお、プログラムに空きがある場合は、当日フロント・お電話(Webからは不可)にて先着順でご予約が可能です。

※ キャンセルについて

エントリーのキャンセルは、フロント・電話(Webからは不可)にて承ります。

エントリーフォーム

参加をご希望のレッスンをご選択の上、フォームにご入力ください。

※ エントリー受付完了のメール(自動送信)が届かない場合、以下をお確かめください

・「fwc@kobeymca.org」からのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかお確かめください。特別な設定を行なっていない場合でも、迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。

ドメイン指定などの受信制限を設定されている場合や、迷惑メール受信拒否設定をされている場合、各設定を確認のうえ「@kobeymca.org」からのメールを受け取るように設定をお願いします。

・メールアドレスが正しく入力されているかお確かめください。カンマ(,)や、ドット(.)、全角(@)と半角(@)に誤りがないかお確かめください。