お知らせ:施設

緊急事態宣言 期間延長に伴う対応について

平素は神戸YMCAの諸活動にご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
さて、政府より9月30日(木)まで緊急事態宣言が延長され兵庫県より20時までの時短要請がなされました。神戸YMCAファミリーウエルネスセンターでは、これまでの状況を精査し検討した結果、引き続き下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【スポーツクラブについて】
1.開館時間について

通常通りの開館といたします。過去、時短営業をすることにより混雑を招き、むしろ密になる状況が発生しました。これを回避するため新型コロナウイルス感染拡大防止に引き続き努めながら、みなさまの運動の機会を確保してまいります。

 

2.特別休会措置について

昨今の状況を不安に感じる方もいらっしゃることを鑑み、特別休会を実施いたします。

●特別休会期間:2021年9月13日(月)~2021年9月30日(木)
※特別休会期間延長をご希望の方も改めてお手続きが必要です。

●受付期間:2021年9月20日(月)18:00まで

●活動費:特別休会日数に応じて、翌月以降の活動費に充当し調整させていただきます

 

・特別休会期間の活動費については、翌月以降の充当対応のみとさせていただき、
ご返金等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

・特別休会期間については、政府の発表等により状況が変わる可能性がございます。
活動費の調整額につきましては決定次第お知らせいたします。

・受付方法については、窓口にてお手続きください。

 

【キッズプログラムについて】

通常どおり開講しております。
特別休会等についての情報はれんらくアプリにてお知らせいたします。

 

【お願い】

感染防止対策につきまして、マスクを着用、マスク着用が難しいエリアでは会話をご遠慮いただくなど、引き続きご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

以上