寄付

我はふくろうプロジェクト

「我はふくろう」とは、「古巣に帰る」という歌詞と共に多くのキャンプ場で親しまれている歌です。
余島は1950年に、青少年育成する場所としてその歩みが始まりました。
共同体が社会から失われつつある現代において、生活体験を共にするキャンプ地は、最も大切にされるべき場所です。
開設依頼、YMCA Camp Yoshimaは善意ある人々からの贈与(ギフト)によって運営を続けてまいりました。
より一層、みなさまのご理解とご協力をお待ちしております。

余島マンスリーパートナー

月額1000円からご寄付が可能です。
余島マンスリーパートナーは、私たちの強力な支援者です。余島という無人島の管理・運営、サマーキャンプの実施、地元の子どもたちとのキャンプ、そしてボランティアの育成など、事業は多岐に渡っています。皆様からの寄付の力で、これからの活動の原動力が生まれています。
ぜひマンスリーパートナーとしてご支援ください!
申し込みはこちらから!

レンガ募金

余島のメインホールに、メッセージが刻印されたレンガを設置します。一口20,000円からです。余島へのご支援に、皆様の思い出を余島に、レンガ募金へのご協力をお願いします。
[email protected]までお知らせください。
公益財団法人 神戸YMCA
寄付金控除・税額控除について →PDF

寄付金のお振込先

銀行:三井住友銀行 三宮支店
口座:普通 3361699
名義:神戸YMCA(コウベワイエムシーエイ)
※レンガ募金は「レンガ」とご記入ください。