I'm a Partner Camp
   I'm a Partner Camp ブログページ  
 
2016年08月02日 (火)
I'm a Partner Summer 2016 4日目!
楽しい楽しいキャンプも、気がつけば最終日。
最後まで思いっきり遊びました!
午前中はフリーチョイス。カヌー・カヤック、釣りにアーチェリー、そしてスプラッシュウォータースライダー!でした。
午後からコープのボランティアさんとパートナーフェスタで、屋外パーティを楽しみました。
最後の夜、カウンシルファイヤーの火に再会を誓い、明日へと進みます。
またキャンプで会いましょう!
2016年08月01日 (月)
I'm a Partner Summer 2016 3日目!
パートナーキャンプ三日目。今日も夏を満喫しました。海水浴、カヌー、カヤック、アーチャリーはもちろん、夏の余島のお楽しみ「大水風船大会」&かき氷!に大盛り上がり。
そして、子どもたちが一番こだわっているのは釣り。エサのゴカイを触るのも、釣れた魚を触るのも、怖かったり嫌だったり。でもそれは本当の心ではない。触れてみたい、掴んでみたい。子どもたちの心に興味という大きなエネルギーが湧いてきたのでした。
明日はキャンプで過ごす最後の1日。食堂で歌う大きな声の歌、歓声、笑い声をゆっくりと噛み締めて、そして楽しんで過ごします。

Facebookページもご覧ください。
https://www.facebook.com/Im-a-Partner-1441955806102292/
2016年07月30日 (土)
I'm a Partner Summer 2016 2日目!
パートナーキャンプ二日目は、朝から晴天に迎えられました。朝の集い。まだまだ静けさが残る余島で、キャンプで楽しみなこと、どんなキャンプにしたいか、ひとりひとりに何ができるのか。これから始まるキャンプについて思いを馳せました。
そして、待ちに待った海での海水浴!マット渡り、砂山作り、豆腐マット相撲など、楽しい海のアクティビティが満載!
午後はカヌーチャレンジでエンジェルロードを渡って、希望の鐘を鳴らしてきました。空いた時間で釣り、夜はキャンプファイヤーと盛りだくさんで、就寝後はみなぐっすり眠っています。
明日もまだまだ遊ぶぞー!

Facebookページもご覧ください。
https://www.facebook.com/Im-a-Partner-1441955806102292/
→前のページ